ホームページやブログでお小遣い稼ぎしよう!夢のアフィリエイト生活。
アフィリエイト入門
ネット広告サービス 紹介
アフィリエイト関連本

LinkShare アフィリエイト

A8.net 徹底分析
アフィリエイターには一番使い勝手がいいことで有名なA8.net 。この会社は楽天と資本提携関係がある、株式会社ファンコミュニケーションズが運営しています。
提携可能なプロモーション数が700を超える大手ASPで有りながら、登録時の審査も無く、色々な部分で自由度の高い利用ができるのが魅力。申請時の審査はそれほど厳しくないので、アフィリエイトを始める際には是非とも登録しておきたいASPです。
また、複数のサイトを運営する場合にも、管理画面内で「副サイト」として登録するだけで、報酬を一括して受け取る事が出来るというのも他にない簡単さで、おすすめできるポイントです。
弱点は、レポート機能がかなりお粗末なところです。90日以前のレポートが確認できない上、月別の統計も先月分ぐらいしか確認できません。また、どの申込が承認され拒否されたのかも分かりません。
会社概要
会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
所在地 東京都渋谷区神宮前6-18-1
クレインズパーク 4F
電話番号 03-5766-3780
設立 1999年10月1日
資本金 2億2,615万円
お問合せ 【AS会員用】【広告主用】
サービス概要
登録審査 なし
広告種別 GIFバナー広告、テキスト広告、商品リンク型広告
メール広告 対応
モバイル広告 未対応
報酬種別 クリック報酬型、成果報酬型
運用プロモーション数 683 ※
ECサイト数 1,200社以上
報酬締日 毎月末
報酬支払日 報酬締日の翌々月15日
支払方法 銀行振込
最低支払額 5000円〜
アダルトサイト 別途で登録可能
評価
総合評価

登録時の審査が無く、副サイト登録も簡単に済み、初めての人に優しいASPです。非常に付き合いやすので、アフィリエイトを始めるならまずは登録しておきたいアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。ただ、レポート機能の貧弱さがマイナスポイントです。
運用プロモーション数
提携可能なプロモーション数は1500件を超えており、導入企業数も2000件を超えています(2005年5月現在)。国内アフィリエイトサービスプロバイダーとしては、最大規模です。
レポート機能
レポート機能が貧弱です。90日以前のレポートが確認できない上、月別の統計も先月分ぐらいしか確認できません。
バナー作成・管理
管理画面から、広告主別のリンクコード取得画面に直接移動でき、GIFバナー・テキストリンク・メール用リンクが1画面で表示されます。 また、ブログ専用商品リンク生成ツールが用意されています。
作成までのアクションが少ないので非常に使いやすいです。
バナー表示速度
早いです。
サポート
問い合わせに関する対応は早いです。過去の問い合わせに対する回答は48時間以内には行われています。

A8.net 関連リンク
アフィリエイトな生活blog /カテゴリ:A8.net

サイト作成
ブログでアフィリエイト



あなたのHPに広告収入を!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送