ホームページやブログでお小遣い稼ぎしよう!夢のアフィリエイト生活。
home ブログ サイトマップ
HOME
アフィリエイト入門
ネット広告サービス 紹介
アフィリエイト関連本

LinkShare アフィリエイト








ブログを活用しよう
サイトの日記コンテンツとして
運営サイトにブログをコンテンツにし、日記やコラムの代わりとして活用するのもオススメです。当サイトもブログをコンテンツとして利用しています。ブログはSEO効果が高いので、そういった意味でも、是非ブログを大いに活用してください。

サイトとしての活用
ブログを日記として利用する方は多いと思いますが、それだけではなく、サイトとして活用していくのも1つの方法です。 ブログはなんといっても管理が楽です。
それから、RSS・PING・トラックバックやコメント機能等、ブログのメリットを生かすことができます。

サイトで沢山のページを作るとなると、非常に時間と手間がかかります。
デザインを変更したり、カスタマイズするとなると、それ相当のソフトのスキルやテクニックが必要となります。

ブログサービスやサーバーインストール型の『ムーバブルタイプ』を利用することにより、そのような問題も解消され、 効率の良いサイトを作ることができます。
特に自由度の高い『ムーバブルタイプ』は、ブログのデメリットを排除し、メリットを生かしたサイト構成にすることができるので、是非オススメします。

世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中!!

ブログって楽しい!
ブログは、記事ごとにリンクやトラックバック・コメントの投稿が簡単にできるという特徴があり、利用者同士とのコミュニケーションがとりやすいです。そういった意味では、ブログを開設するだけでも楽しいものです。

アフィリエイトや稼ぐだけが目的のブログだけではなく、趣味・楽しむためのブログの利用もオススメします。



 

サイト作成
ブログでアフィリエイト



あなたのHPに広告収入を!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送