ホームページやブログでお小遣い稼ぎしよう!夢のアフィリエイト生活。
home ブログ サイトマップ
HOME
アフィリエイト入門
ネット広告サービス 紹介
アフィリエイト関連本

LinkShare アフィリエイト

アフィリエイトQ&A
Q. 初期費用・提携申込・広告掲載に費用はかからないんでしょうか?
A.


アフィリエイトプログラムの参加には費用は一切かかりません。 ここまでアフィリエイトが一般的になったのも無料で参加できるという手軽さが要因といえるでしょう。
Q. アフィリエイトは誰でも参加できるのでしょうか?
A.







自分のウェブサイト・ブログ等を持っていれば誰でも参加できます。但し、アフィリエイトプログラムに参加する際には、各ASPの利用規約を了承の上で、参加することになるので、アフィリエイトサイト側が規約に違反したことが判明した場合、即退会の処分となります。

よって、それまでに獲得した成功報酬額も一切支払われません。 このようなことにならない為にも、利用規約はきちんと目を通し、違反することのないよう注意しましょう。
Q. アフィリエイトってどのくらい収入になるんでしょうか?
A.


人それぞれで、月に数千円の人もいれば月100万円以上稼ぐ人もいます。 より多くの報酬を得る為には、サイトテーマ、広告の載せ方を工夫するなど、それなりの努力やアイデアが必要です。

Q.

HTML・CSS等のホームページ作成の知識がなくても、アフィリエイトできるのでしょうか?
A.


できます。無料のホームページ・ブログサービスがあり、テンプレートを使って簡単にサイトを立ちあげることができます。 アフィリエイトで確実な成果をあげたければ、ホームページ作成の知識は必要です。

 

サイト作成
ブログでアフィリエイト



あなたのHPに広告収入を!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送