ホームページやブログでお小遣い稼ぎしよう!夢のアフィリエイト生活。
home ブログ サイトマップ
HOME
アフィリエイト入門
ネット広告サービス 紹介
アフィリエイト関連本

LinkShare アフィリエイト

アフィリエイトって?
Affiliate(アフィリエイト)は、「 提携する・加盟する 」という意味です。
そして、アフィリエイトプログラムとは、商品やサービスを販売し宣伝をしたい広告主(ECサイト、マーチャントと呼ばれます)と、個人や企業が運営しているウェブサイト(アフィリエイトサイト、パートナーと呼ばれます)が、バナー広告等の掲載を通して業務提携することを意味します。

アフィリエイト・サービス・プロパイダー(ASP)はその間を取り持つWeb上の広告代理店のことです。図で表すと、アフィリエイトサイト、ECサイト、ASPは下記のような関係となります。

アフィリエイトの仕組み


アフィリエイトプログラムについて
例えば私が健康グッズのサイトを運営していて健康に関連する広告を載せたとします。
⇒商品リンク型広告 + テキスト広告

ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット付き)

■価格:9,450円(税込み)
■お届け:1週間以内
■この商品の説明

今、話題の「岩盤浴」がご家庭で手軽に楽しめます。マットに天然鉱石を練り込んでいるので、岩盤浴と同じ効果が得られます。遠赤外線の効果でぽかぽかと暖かく、老廃物と共にサラサラの汗がでてきます。岩盤浴マッπ..
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool
上記に掲載している広告に興味を示してくれた お客様/訪問者 が広告から 広告主/ECサイトで商品を購入すると、 私が運営しているサイト(アフィリエイトサイト) に報酬が発生します。そして アフィリエイト・サービス・プロバイダーから 運営サイト(アフィリエイトサイト) にコミッションが支払われる仕組みになっています。
最低支払い額について
アフィリエイトプログラムには最低支払額が設定されていて、企業によって金額は違ってきます。例えば、最低支払額が5,000円に設定されている場合、報酬の合計が5,000円を超えないと、実際に報酬を受け取れない仕組みになっています。

締日に報酬が最低支払額を満たしていない場合、次回の支払いへと繰り越しになり、報酬が無効になることはありません。

 

サイト作成
ブログでアフィリエイト



あなたのHPに広告収入を!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送