ホームページやブログでお小遣い稼ぎしよう!夢のアフィリエイト生活。
home ブログ サイトマップ
HOME
アフィリエイト入門
ネット広告サービス 紹介
アフィリエイト関連本

LinkShare アフィリエイト








無料?有料にする?レンタルサーバー選び
サーバーとは、簡単に言うとサイトを公開するための場所です。アフィリエイトサイトを作るには、レンタルサーバーを借りることが必要となります。

レンタルサーバーを選ぶ上で、まず悩むのが無料にするか有料にするかでしょう。 お金がかかるからといって、 無料レンタルサーバを選びたいのは分かりますが、時間帯より表示が重くなる、PR広告が入るなどのデメリットがあります。

本格的にアフィリエイトサイトを運営しようと考えているならば、多少お金がかかっても 有料レンタルサーバを選ぶことをおすすめします。

また、今後レンタルサーバーの引越しをしなくていいように、様々なサービスを取り揃えているレンタルサーバーを選ぶといいと思います。 サイトを運営していると、サブドメインが欲しくなったり、PHP・ASPが利用したくなったりと、色々な要件が生じてきます。

将来を見通し、引越ししなくても済むよう、要件にあったレンタルサーバーを選ぶことをオススメします。
いちおしレンタルサーバー
 ロリポップ
なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えます。容量も200MBの大容量、CGI・SSI・PHPも利用できます。
申し込み
 ロリポップ!なら月々263円から
 3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!
初期費用 月額費用 HD容量
独自
ドメイン
CGI PHP
データ
ベース
1,757円
(通常3,150円)
263円
(3,150円/年)
200MB
MySQL

 さくらインターネット
値段で選ぶならダントツのさくらインターネット! 容量300MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
申し込み
  ☆さくらインターネット
初期費用 月額費用 HD容量
独自
ドメイン
CGI PHP
データ
ベース
1,000円
125円
( 1,500円/年)
300MB
    −    


 

サイト作成
ブログでアフィリエイト



あなたのHPに広告収入を!


FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO