ホームページやブログでお小遣い稼ぎしよう!夢のアフィリエイト生活。
home ブログ サイトマップ
HOME
アフィリエイト入門
ネット広告サービス 紹介
アフィリエイト関連本

LinkShare アフィリエイト








アフィリエイトの種類
アフィリエイトは、独自でアフィリエイトプログラムを運営している 単独アフィリエイト・サービス と、広告代理サービスを経由している アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP) 等があります。 初めてアフィリエイトしたい方はASPの利用をお勧めしますが、仕組みを理解して自分のサイトに合った方を選ぶとよいでしょう。
ネット広告サービス一覧

アフィリエイト・サービス・プロバイダ
アフィリエイトサイトとECサイトの間に存在する広告代理サービスです。このサービスを利用することで、ECサイトとの提携から広告の掲載、報酬の受け取りまでを、ASPを通じて簡単に行うことが可能になります。

ASPには多数のECサイトが参加しており、その中から好みのECサイトを選んで提携することができるので選択肢の幅が広がります。もちろん、複数のECサイトと提携することも可能です。そして、ECサイトごとに得た報酬もASPを通じて一括して支払ってくれるので、たくさんの広告を掲載したい方には管理がしやすく、非常に便利なサービスです。
代表的なアフィリエイト・サービス・プロバイダ
単独アフィリエイト・サービス
単独アフィリエイト・サービスとは、ASPを仲介せずに、独自でアフィリエイトプログラムを運営しているECサイトと、直接提携するネット広告サービスのことです。提携時の審査を行わないECサイトもあるので、とても利用しやすいです。

ただし、掲載できる広告はそのECサイトの商品に限られてしまう為、選択肢の幅は広くないのが現状です。
代表的な単独アフィリエイト・サービス
クリック保障型サービス
クリック保証型サービスとは、サイト訪問者がバナーをクリックした回数によって報酬が支払われる広告プログラムの事です。サイトのアクセス数が多ければ大きな報酬が期待できるプログラムです。
代表的なクリック保障型サービス
Googleアドセンス
 


 

サイト作成
ブログでアフィリエイト


FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO